スマートフォン版はこちら

かまの外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かまの外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「かまの外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-1112
住所 京都府京都市西京区大枝北福西町3-2-10
電話番号 075-333-0805
診療科目 外科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かまの外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17
たちいり整形外科 京都府京都市西京区桂西滝川町52
公手内科消化器科医院 京都府京都市西京区樫原水築町13
高岡医院 京都府京都市西京区下津林大般若町166
ささべクリニック 京都府京都市西京区桂下豆田町41-8
林・樫原診療所 京都府京都市西京区川島調子町44
中安外科医院 京都府京都市西京区大原野西竹の里町1-16
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
石田医院 京都府京都市西京区御陵大枝山町5-27-3
京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17


おすすめ病院の口コミ

  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
  • MOMOさん
    中部産婦人科 口コミ
    食事がとても美味しく、先生の許可が出ればエステやマタニティーヨガにも参加できてサービスがとても充実しています。
    設備もホテル並みで本当に快適な入院生活を送ることができました。
    出産後も院内にある子育て支援サービスに通っていろいろ相談できるので安心です。
  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
  • leimy.さん
    山本整形外科医院 口コミ
    山本整形外科医院は、右京郵便局の近くにあります。最寄り駅は阪急西京極駅、徒歩15分ほどです。
    病院はアットホームな雰囲気で受付のかたの感じがよく、ベテランの先生も気さくなので気に入っている病院の一つです。
    先日足の爪がはがれそうになり、あわてて診察してもらったのですが、その時も看護士さんが丁寧に対応して下さって嬉しく思いました。
    引っ越して来てから新しい病院に行くのは不安でしたが、今では安心できる病院です。
  • ローマさん
    第一岡本病院 口コミ
    急性盲腸の手術で入院しましたが全体的に特に不自由はありませんでした。総合病院に比べると通路が狭かったり病室が全体的に狭かったりしますがこれといって不満はありませんでした。照明がややうすぐらい感じがしますが少し気になる程度でこれといって不満はありません。お見舞いにいかれる場合でも電車もあり、駅からもそう遠くはないので不便ではありません。車でお見舞いする場合は駐車場がそれほど広くないのでできれば電車でいかれることをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かまの外科医院の口コミ詳細ページ上部へ